てぃーだブログ › 与那覇メッツスポーツ少年団 › 練習試合 › 1/17練習試合

2015年01月23日

1/17練習試合

久しぶりの投稿です。すみません
1/17(土)はいつも何かと気にかけていただいている
新崎監督率いる翔南フレンズさんと翔南小学校で
練習試合を行いました。
前回12月には新チーム同士の練習試合で22-0の圧倒的な力の差で
負けましたが、メッツも練習はしています。多少はうまくなっているはずと
のぞんだ練習試合でしたが、エラーの多いこと、多いこと怒り
それも2アウト後・・・・・・
結果2試合とも完封負け。しかし投手2人は四死球も激減し、打たせてとれるように
なっています。成長しています。OK 他のみんなも成長しているのですが・・・・
結果だけ見れば・・・・・次回に期待ですね。ニコニコ
4年生以下も試合しました。
結果は8-9×4回逆転負け。
参加したメンバー全員出場し、試合後は満足顔で帰りました。
次回は勝つぞ!パンチ!

翔南フレンズのみなさん練習試合ありがとうございました。

又よろしくお願いします。


1/17練習試合


1/17練習試合


同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合6/20
練習試合6/20(2015-06-22 07:32)

練習試合
練習試合(2015-05-20 17:27)

練習試合3/15(日)
練習試合3/15(日)(2015-03-20 16:36)

練習試合3/14(土)
練習試合3/14(土)(2015-03-20 04:18)


Posted by ヨナハメッツ at 16:18│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。