てぃーだブログ › 与那覇メッツスポーツ少年団 › 大会結果 › 完・・・H283/66年生を送る交流試合

2016年03月07日

完・・・H283/66年生を送る交流試合

与那覇メッツファンの皆様 今日で最後のブログに
なりました。不規則な投稿ではありましたが、
約2年に渡り覗き見をしてくれた皆様ありがとう
ございました。おすまし
本日は与那覇メッツ37期生最後の試合報告です。
南部Bブロックの20チームを6チームに分けて対戦する
南部Bブロック6年生を送る交流試合です
Aチーム(具志頭、新川、与那覇合同)
Bチーム(東風星、南、宜次合同)
Cチーム(世名城、富盛、喜屋武合同)
Dチーム(北宮、志多伯、津嘉山合同)
Eチーム(宮兼、友寄、翔南合同)
Fチーム(山川・白川、新城合同)
以上のチームが当初2会場で3試合ずつ行う予定でしたが
雨模様の天気でしたので、予定を変更し
具志頭球場にて2試合ずつを行いました。

完・・・H283/66年生を送る交流試合

我が与那覇メッツの6年生3人は
具志頭BBCさん、新川ダイヤモンズさんとチームを組み
第一試合 Aチーム VS Cチーム
第二試合 Aチーム VS Fチーム と対戦し

第一試合 2 -0 
第二試合 6×-5 (サヨナラ勝ち)
2勝して交流試合を終えました。
合同チームで最初はぎこちない感じでしたが、
だんだんチーム内で声が出始め、応援が始まり
声掛けが増えチームがまとまっての勝利です。

どのチームも楽しそうにプレイしているのが
印象的でした。

役員の皆様の強行な決断によりすばらしい交流試合に
なりました。ありがとうございました
試合前に水取り、整備等をしてくださった各チーム保護者の
皆様ありがとうございました。
最後くらいゆっくり試合でもと思っていたのだが、ついつい
審判をしてくださったお父さんたちありがとうございました。

完・・・H283/66年生を送る交流試合

そして与那覇メッツの6年生
ひとつ上の年代がいなく5年生の時から最上級生。
はじめ7人いた仲間も4人がやめていき今日の交流試合に
残ったのが3人。強いチームではなかったけれど
大会、練習試合、練習と楽しませていただきました。
是非中学でも野球を続けたらいいなぁ。と思います。
れいと、ふうが、もとき 楽しい日々を
ありがとうございました。

完・・・H283/66年生を送る交流試合

完・・・H283/66年生を送る交流試合

完・・・H283/66年生を送る交流試合



同じカテゴリー(大会結果)の記事
各大会結果
各大会結果(2015-06-04 07:39)


Posted by ヨナハメッツ at 17:54│Comments(0)大会結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。