てぃーだブログ › 与那覇メッツスポーツ少年団 › 大会結果 › 南部選手権結果

2014年06月23日

南部選手権結果

大会一日目は快晴でした。暑すぎて熱中症がずっと気になりましたが、

試合中は控え組含め一人も熱中症にならず良かった、良かったニコニコ

南部選手権一回戦は、具志頭多目的広場球場にて

馬天スターズさんとの対戦でした。

与那覇メッツ 000 000 0      0

馬天スターズ 010  041  ×     6

試合結果は負けです。

5回裏にはバタバタと自分たちの守備体制もどこかにすっ飛んで

自信喪失と戸惑いが見え得点されましたが、

以前ならここでコールド負けでもおかしくない状況を3アウト

取ってベンチに戻ってきたことに成長を感じました。 

徐々にですが、気持ちと技術がかみ合ってきたように感じます。

ナイスゲーム!!

大会勝利は、お預けです。次回の成長と勝利を目指して

又がんばろうぜ!


馬天スターズさん試合ありがとうございました。

審判のみなさん猛暑の中ありがとうございました。

応援、審判担当の保護者の方お疲れ様でした。

 


南部選手権結果南部選手権結果南部選手権結果南部選手権結果南部選手権結果南部選手権結果


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ヨナハメッツ at 07:05│Comments(3)大会結果
この記事へのコメント
こんにちわ
先日は南部選手権での対戦ありがとうございました
暑い中での試合でしたが子供達頑張っていましたね
また機会があれば試合宜しくお願いします
Posted by 馬天父母会馬天父母会 at 2014年06月26日 10:22
本当、暑い日でしたね。是非、練習試合よろしくお願いします。楽しみです。
Posted by ヨナハメッツヨナハメッツ at 2014年06月27日 05:30
お疲れ様です。はじめましてtoshisdaddyこと馬天父母の1人です。先日は対戦ありがとうございました。
Bチームによる2回戦がありましたが、ボカスカ、メッツさんに打たれてしまい、メンバーはうなだれていました。
近いうちにまた再戦できるといいですね!
練習試合もよろしくお願い致します。
こちらのブログにもぜひ遊びに来て下さい!
Posted by toshis daddy!より at 2014年06月28日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。