てぃーだブログ › 与那覇メッツスポーツ少年団 › 練習試合 › 6/8練習試合

2014年06月09日

6/8練習試合

練習試合に行きました。お相手は
志真志ドラゴンズさん、仲井間ライオンズさん、宜野湾フェニックスさん、の
4チームで場所は志真志小学校です。
朝、南風原は少し強い雨が降っていて中止かなぁ。と思われましたが、
急きょ志真志小学校に移動 そしたら曇り
沖縄はどうなっているんだ?不思議ですねぇ
練習試合は、
我、与那覇メッツは6年生がいないため5年生以下のチームとの対戦です。
第一試合、志真志ドラゴンズ戦  負け
第二試合、宜野湾フェニックス   勝ち
第三試合、仲井間ライオンズ戦   負け
第四試合、志真志ドランゴンズ戦 負け
各試合共、監督、コーチに声出し、勝ちたい気持ち再三注意を受けても一向に変わらないメンバーでした。
明日からの成長を期待しよう!

志真志ドラゴンズさん、仲井間ライオンズさん、宜野湾フェニックスさん練習試合ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。各チームともお父さん達、審判お疲れ様でした。

6/8練習試合


同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合6/20
練習試合6/20(2015-06-22 07:32)

練習試合
練習試合(2015-05-20 17:27)

練習試合3/15(日)
練習試合3/15(日)(2015-03-20 16:36)

練習試合3/14(土)
練習試合3/14(土)(2015-03-20 04:18)


Posted by ヨナハメッツ at 05:49│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。