てぃーだブログ › 与那覇メッツスポーツ少年団 › 練習試合 › 練習試合3/14(土)

2015年03月20日

練習試合3/14(土)

与那覇メッツファンの皆様おはようございます。
書きダメではないのですが、続けてのブログ投稿です。
3/14(土)は3か月ぶりにいつも練習に使用している
宮城公園にて練習試合を行いました。
第一試合は春季大会那覇地区優勝の大名メッツさん
第二試合Bチーム、第三試合Aチーム共汀良カープさんとです。
第一試合は一学年上じゃないかと思うくらい迫力ありました。
投手陣も3人と対戦しましたが、どの投手もいいですねぇ。
結果は惨敗。1点取るのがやっと。
第二試合は、約2か月ぶりにBチームの試合ができました。
入部したての部員も4人。全員出場!楽しい試合でした。
第三試合はAチーム同士で与那覇の勝ち。
参加人数がこの一年最高の20人。
このまま続けてくれるといいなぁ。

対戦していただきました 大名メッツさん、汀良カープさん
ありがとうございました。又よろしくお願いします。
与那覇のお父さんたち1人3試合も審判してくださった皆様
ありがとうございました。
練習試合3/14(土)練習試合3/14(土)


同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合6/20
練習試合6/20(2015-06-22 07:32)

練習試合
練習試合(2015-05-20 17:27)

練習試合3/15(日)
練習試合3/15(日)(2015-03-20 16:36)

練習試合中止!
練習試合中止!(2015-03-01 19:53)


Posted by ヨナハメッツ at 04:18│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。